ワインの肴にパスタを。

ワインの肴にパスタを。

マンダロリアンンパレットを使ったメイク

 

 

2022年になりまして、今年もどうぞ宜しくお願い致します。

 

ブログもインスタも間が開かないように投稿できるように頑張ります♪

 



======================================
 Instagramにアップした写真の詳細や商品リンクを載せています。
======================================



 

 

マンダロリアンパレットを使ったメイク。

 

思いっきり使いました♡

f:id:sea_feliz88:20220112073846j:plain

 

パレット

★The Mandalorian™

 

アイライナー

 

下目尻にはKETEのレアフットジェルペンシルの限定色

 

f:id:sea_feliz88:20220112074133j:plain

 

…ちょっと画像暗かったかな?

 

 

カッコ良い感じになりました♪

スモーキーグリーンのジェルペンシルとも合っていて、満足です!

 

カラコンとも合ってるしね♪

 

 

カラコン

お試しさせてもらって、気に入って買った。

 

私の定番カラコンになっちゃった♪

 

 

follow us in feedly
instagram Twitter