ワインの肴にパスタを。

ワインの肴にパスタを。

2ヶ月連続のカラーポップ購入品。

 

 

はい、やっちまいました…

 

先月末ポチって、11月頭に届いたばかりなのに、2週間ほどでポチってしまったのです…

 

前回は1日限定の30%OFFだったんだけど、今回は通常で。

 

 

 

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈•✼

 

 

実はね、11月中には届いていたのですが…

 

パレットが1つ入っていなくて、ミラーが2つ入っていたのです。

 

私が気付く前にパレットの発送通知が来て???????でしかなかったんだけど、

 

開封して理解した。笑

 

気付く前に送ってくるのにはビックリしたけど。

 

それから、BF配送だったりコロナだったりで出国までかなーり時間がかかりました。

 

そのパレット待ちだったんだけど、ようやく全員揃ってお披露目です♪

 

 

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈•✼

 

 

f:id:sea_feliz88:20211215235948j:plain

f:id:sea_feliz88:20211215235958j:plain




 

The Child™ Hand Mirror

f:id:sea_feliz88:20211211205810j:plain

ベビーヨーダのミラーが出るのは前回注文の時にはわからなかった!!!!笑

 

ミラーの色といい、イラストといい可愛すぎて♡

 

これ、決定打でした!!

 

 

長いことサイトと睨めっこしてたら、同じイラストのポーチが売りきれた!!

 

これはあかーん!!!と、ミラー欲しさにパレットもポチり。

 

 

でね、聞いてよ奥さん!

 

翌日サイト見たらポーチ再販してた。笑

 

なんと、ポーチもミラーも今現在まだ売り切れになってない!!!笑

 

…そんな…まさか…_| ̄|○

 

あの売り切れ表示はなんだったの!?

 

可愛いから許すけどぉ。笑

 

 

 

あ、ここで大事なこと言っとこう。

 

スターウォーズ全然知りません。(え)

 

キャラくらいしか知らないのです。笑

 

 

Wherever I Go, He Goes

ベビーヨーダのパレット。

f:id:sea_feliz88:20211215234825j:plain

これはずっと欲しいと思っていたけどタイミング合わず、

 

前回購入後、ティンクのパレットが欲しくなって、

 

悩んで比べてベビーヨーダは諦めようとしていたのです。

 

パレット買うの抑えようと思って時だしね。

 

それでも、ティンクが欲しければ早くてもブラックフライデーあたりかなって思ってたのです。

 

なのに、また比べたらティンク≦ベビーヨーダと心変わりが早かった。

 

 

 

新作のマンダロリアンのパレット。

f:id:sea_feliz88:20211211214206j:plain

使いやすそうだったから買っちゃった♪

 

2つ揃うと色々とメイク楽しめそう!!

 

 

あのね、The Childパレットはブラックフライデーで半額になってたよ。

 

逃した、なんか色々失敗した。笑

 

長くなりそうなのでこの2つのパレットのスウォッチは次回にします。

 

 

 

The Supers

f:id:sea_feliz88:20211211212315j:plain

黄緑のスーパーショックシャドウ。

 

ティンクのパレットで魅力だったのが黄緑のラメシャドウだったの。

 

パレットと色は同じじゃないけど、これ1つあればいいかな…って思ったので。

f:id:sea_feliz88:20211211212335j:plain

レビュー動画見るとパレットの色の方が好きそうだったけど、ピンク系はあまり使わないので結果これで良かったと思う♪

 

 

 

Tiki

f:id:sea_feliz88:20211211212601j:plain

プレストシャドウのTiki

 

色が可愛いだろうなー♪って期待してポチ。

 

使いやすそうな優しいイエロー。

 

 

Coconut

f:id:sea_feliz88:20211211212734j:plain

そして、ちょうどリップスクラブ買おうって思ってたので一緒に注文してみた。

 

バニラココナッツの甘い匂いでザクザクシュガー。

 

良き良き♪

 

 

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈•✼

配送の記録として。(Chrome翻訳してます)

f:id:sea_feliz88:20211217212045j:plain

 

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈•✼

思いもよらない購入。

 

しばらくはパレット買わないぞ!!

 

買わないぞっ!!

 

 

follow us in feedly
instagram Twitter