ワインの肴にパスタを。

ワインの肴にパスタを。

Colourpop The CHILD&マンダロリアンパレット スウォッチ

 

 

お待たせしました。

 

前回長くなってしまったので、

 

2つのパレットのスウォッチはこちらで。

f:id:sea_feliz88:20211215234500j:plain

並べるとこんな感じ。

f:id:sea_feliz88:20211215235045j:plain

 

 

The Child™

まずはThe CHILDパレットから。

 

やっぱりかわいすぎる♡

f:id:sea_feliz88:20211215234825j:plain

 

色も可愛いし、グリーン好きは持っていなきゃ♪なパレットだわ。

f:id:sea_feliz88:20211215234529j:plain

あっ、早々に左上2つを爪で引っ掻いてしまった…(T ^ T)

 

ショーック!!

 

 

 

左上はカラポのSSSっぽい感触。

 

写真では分かりにくいけど、ゴールドよりのシルバー。

 

↑の2つ並べてる写真だと分かりやすいかな?

 

 

f:id:sea_feliz88:20211215234643j:plain

 

 

動画にもまとめてみました。


www.youtube.com

 

届いたばかりでまだ色々遊べてないけど…

 

使いやすいパレットなのは間違いない。

 

買って良かったパレットになりそう♪

 

 

 

The Mandalorian Pressed Powder Palette | ColourPop

続いて、新作のマンダロリアンパレット。

 

f:id:sea_feliz88:20211211214206j:plain

 

f:id:sea_feliz88:20211215235021j:plain

本当に使いやすい色味のパレット。

 

 

ただ…一番下の真ん中、粉飛びがすごくて。

 

すごく良い色なのに!!!もったいなーい。。。

 

って、フィニッシングスプレーで浸してプレスしまくってもダメだったから、それから1週間くらい触らずにいたら粉飛びマシになったような??

 

普通に使えるかな??要様子見です。

 

 

 

真ん中の段の真ん中は緑っぽい色のデュオクロームだけど、ほんのりって感じ。

 

だから使いやすいけど、私にはちょっと物足りないかなー。笑

f:id:sea_feliz88:20211215235339j:plain

 

こちらも動画にまとめてみました。


www.youtube.com

 

普通に使いやすいクールトーンの色味のパレットです。

 

 

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈•✼

 

どちらもシルバー系のSFっぽいカラーが入ってて、ちょこっとポイントに入れたり、

 

思い切って全体に使ったりと楽しめる。

 

…SFっぽいカラーってなんだ??(自分で言ってて)

 

 

 

 

この記事が参考になれば幸いです♪

 

follow us in feedly
instagram Twitter