ワインの肴にパスタを。

ワインの肴にパスタを。

家庭用レーザー脱毛を買ったみた!

 

 

 

レーザー脱毛したいけれど、通うのはめんどくさい。。。

 

そして、結局ローン組まされたり…高い。

 

そこまで貯金できないから借金背負ってまでやりたいか…ってところ。

 

 

 

 

なのでパーソナルレーザー脱毛器を買ってみました!!

f:id:sea_feliz88:20190826144904j:image

 

注文が7月中旬の時点で≪9月中旬発送≫だったけど、8月の初旬に届きました。

 

 

もちろん、医療脱毛には力は劣るし自分でやるのだから背中はできないし、やり残してても気づかないこともあると思う。

 

そんなことも含めて、医療脱毛はやらないと決めて購入。

 

 

私が購入したのは安い3段階(1・3・5)のタイプ。

 

照射面は親指サイズ。

f:id:sea_feliz88:20190826144937j:image

 

痛みに強い方とまでは言い切れないけど、弱くはないので細かくなくていいかなと、もう1つのは大きいからやりにくそうだし収納も困りそうで…

 

連続で使える時間は短いけど、いいかなと。

 

 

5段階、照射カウンターがある方がいい人はこちら

 

最初から5で使っても場所によってちょっと痛いくらいで、全然平気だったのでこんなもん?と使えました。

 

試しに毛が生えてきたところちょっと毛抜きでつまんでみたらスルッと痛みもなく抜けたのにはちょっと感動!笑

 

まだ数回使っただけでは、ほとんどはちょいとつまんだら痛いけど。(するっと抜けないのは放置)

 

自然に抜けるのが一番なんだろうけど気になっちゃって( *´艸`)

 

 

使用後は肌の保湿を忘れずに☆

 

 

 

やろうと思った時にやり忘れるのが難点。(私が忘れるのが問題)

 

どこまで発揮してくれるかは未知だけど…来年までには剃らなくてよくなるといいなー♪

 

また変化があったら記事にしまーす。

follow us in feedly
instagram Twitter